葉月日記

~私の小さな気付き日記~

めでたくJKになりました

むすめ

めでたく

憧れのJK(女子高生)に

なりました

 

それなりに

おねいさんぽく

なって

成長が嬉しい

 

いただいた

ご祝儀袋が

あまりにも可愛らしくて

f:id:s-kumakuma:20180410171153j:plain

むすめが喜びそうだと

選んでくれたそうで・・・

おめでとうの気持ちがいっぱい

伝わってきます

 

さて

この春から

お弁当作りがスタートする方

いると思います

 

私は4年目ですが

スタートしたばかりの頃は

なれなくて大変でした

 

今ではなんとなく

作りなれたのですが

また新たな気持ちで

JKに作ってあげたいな

と思うのです

 

あと数年で終わりそうな

子育てを

味わいたいと思います

 

最近お世話になっている

アプリ「LOCARI」

レシピがいい感じです

 

昨夜も参考に作った

豆腐のステーキ   激うまでした

f:id:s-kumakuma:20180410174837j:plain

 

今朝は

ピーマンのめんつゆバター煮を参考に

手でちぎってレンチンするだけ!

f:id:s-kumakuma:20180410171453j:plain

お弁当に入れるなら

濃い目に味付けがおすすめ

 

f:id:s-kumakuma:20180410171421j:plain

JK、とーさん

母さんのお弁当をどうぞ

よろしくね 

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村