葉月日記

~私の小さな気付き日記~

休日と家族からのおみやげ

はーお休み♪

 

卒業・入学など

怒涛の春も

すこうし

落ち着いてまいりました

 

子ども達の

新しい生活を

そっと見守っている日々です

 

来週は仕事が

大変そうなので

この週末は作り置きや

お部屋の整理・おそうじを

 

たっぷりミートソース作り

f:id:s-kumakuma:20171127225226j:plain

今夜はパスタにかけるし

来週は新じゃがにかけてグラタンに

 

ためておいた古タオル

お皿の油汚れをふき取る用に

ハサミで切りました ふーっ

f:id:s-kumakuma:20180414172042j:plain

地味に

親指と人差し指が痛い

 

と、1人モクモクと

頑張っていたら・・・

f:id:s-kumakuma:20180414171437j:plain

友達とJKランチしてきたむすめが

気になってた

古い小さな和菓子屋で

おみやげを買って帰ってきた!

f:id:s-kumakuma:20180414171458j:plain

あっさりな甘さでお上品

いい仕事してる!このお店!

 

と、思ったら

ジムから帰ってきた旦那も

アイスのおみやげ

f:id:s-kumakuma:20180414171533j:plain

「俺のアイスも写真撮らないの?」

「んー新しい種類でもないから別に撮らないよ」

「えー撮らないの? (´;ω;`) 」 2回言ってきた

 

これで満足ですか?

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村