葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鶏むね肉のお料理を制するもの②・・・ピカタ

自分のレシピ置き場用に

鶏むね肉のカテゴリー作っておこうと

 

疲れた仕事帰りのスーパー

鶏むね肉がお買い得な日

メニューが思い出せない時も

スルーしたらもったいない

 

ヘルシーですしね

積極的に食べたいです

 

愛用のアプリ

「LOCARI」

ずいぶんお世話になっておりますが

お気に入りレシピがもう一杯で

探すのが大変なんです

 

数あるレシピの中から

むすめの希望をチョイス

今回はピカタに

f:id:s-kumakuma:20180515170015j:plain

ホントは塩コショウだったけど

マジックソルトにしてみた

f:id:s-kumakuma:20180515170042j:plain

パン粉つけて溶き卵にくぐらせるんですよ

普通ピカタって小麦粉だけど

焼く時は、さわらないでじっくりと

f:id:s-kumakuma:20180515170154j:plain

イタリア風カツレツ的な感じでした

マジックソルトが効いてるかな?

レモンを添えたら最高だと思います

我が家はポッカレモンをかけましたけど

 

LOCARIの

カテゴリー「レシピ」の中から

 

コスト100円以下の「鶏むね肉」!

おいしいね💜といわせる極旨レシピ10連発

 

鶏むね肉1枚でボリューム満点♪ビッグ・チキンピカタです

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村