葉月日記

~私の小さな気付き日記~

上手くいかない日は・・・

実は

昨日はやることなすこと

失敗してしまい

やるせない1日で

自分に疲れ切った私は

夕方にやっと

もがくのを

諦めたのでした

気付くの遅っ

まぁそんな日もあります

 

むすめが一言

慢心葉月と言い放ったのですよ

図星って刺さる~( ̄∇ ̄;)きびすぃ~

 

今日は

朝から婦人科の定期検診を

サクサクっと短時間で

終えることができて

ひょっとしたら

良い感じか?と期待大

 

買い物を済ませ

帰ってきてから

台風前の家周り点検や

いつもの掃除を

 

たよらこちゃん

この夏のやるやるリストの成果 - ほどほど庭の tayora koffie☕

を見習いゴミ箱を洗ったり

f:id:s-kumakuma:20180903172058j:plain

白いゴミ箱から黒い泡が出てきた(・□・;)

やっぱり汚れてるんだ

 

こんな時

お菓子がちゃんと出来るかどうかが

復活の見極め

ごまクッキーなんぞ作ってみる

f:id:s-kumakuma:20180903172211j:plain

f:id:s-kumakuma:20180903172234j:plain

f:id:s-kumakuma:20180903172300j:plain

最近

押入れのオセロを出してきて

むすめと夫が戦っている

f:id:s-kumakuma:20180903172322j:plain

いいところで

むすめ帰ってきた

アイスティーも作ったよ

f:id:s-kumakuma:20180903172342j:plain

ん~ゴマがさ

健康に良い的なクッキーだけどさ

生地いつもの方がいいな

( ̄∇ ̄;)ガーン

 

完全復活はまだまだか・・・(´;ω;`)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村