葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末お昼ご飯 パスタソースを使う

週末

むすめと2人のお昼ごはん

 

むすめと2人だけだと

なんか気持ちが楽

 

お台所をゴゾゴゾ捜査したら

母からもらったパスタソース

 

亡くなった父が所有してた株を

母はまだ処分していないらしく

株主優待で送られてきたものの

年寄りは使いこなせないんだと思う

 

f:id:s-kumakuma:20180930204755j:plain

 この手のパスタは味付けだけで

具材は入ってないか、少ない

なんか足したい・・・

 

冷蔵庫に納豆、温泉玉子、小口ネギを発見

f:id:s-kumakuma:20180930204735j:plain

 これが結構美味しくて

なんで早く食べなかったかな・・・と

 

パスタを茹でる時に

ブロッコリーやキャベツ、キノコ類も

一緒に茹でたらバランスも良いかも!

 

キユーピー あえるパスタソース 香りを楽しむバラエティ 6種(各2食入) (炙りたらこ、香ばしえび塩、だし香る納豆、焦がしねぎ塩、だし香る和風カルボナーラ、燻製ベーコンのペペロンチーノ)

 今度はどの味にトライしようかな?

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村