葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ホワイトデー

高校生むすめは

先月のバレンタインにも

スノーボールのクッキーを

学校に持っていったけど↷

f:id:s-kumakuma:20190213213545j:plain

 

やっぱり

ホワイトデーにも

お返しが必要となり

クッキーを黙々と

昨日1人で作っていました

f:id:s-kumakuma:20190314222551j:plain
 

私は

職場ではバレンタインチョコを

男性にはあげない主義

 

もっぱら

女性の同僚のみ

 

だって男性社員に

あげたら迷惑かなぁ

と思ったりします

 

ホワイトデーの

お返しさせるのが悪いんです

 

おばさんから

もらって嬉しいもんかね

 

と、思っていたのですが

意外にチョコが欲しいと

いう男子がおりまして

 

依頼があった方のみ(笑)

3人の男性に渡しました

 

えらい喜んでくれまして

今日お返しを渡しながら

「来年もお願いします!」

と、言われましたので

 

移動(転勤)がなかったら

あげるね

と、ちょい意地悪な冗談で

切り返しました( ̄∇ ̄;)

 

素直に

嬉しいって言える人

可愛いですね

ラッキーが集まりそうな人だわ!!

 

素直がまぶしい・・・ 

またちょっと学んだ

今日でした

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村