葉月日記

~私の小さな気付き日記~

オートミールクッキー

過敏性腸症候群のむすめ

のため

 

クッキーは

何回かトライしてきたけど

 

なかなか「美味しい!」が

見つからず

放置状態でしたが

 

使える食材の中に

ートミールを見つけて

ググったら見つけました

 

youtu.be

 

早速作ってみよ!

あとはアーモンドプードルが入ります

f:id:s-kumakuma:20200518210438j:plain

 

動画見てたら

成形の仕方が

なーんか可愛いかった

f:id:s-kumakuma:20200518210509j:plain

 

部屋中に

カントリーマアムそっくりの香りが

f:id:s-kumakuma:20200518210630j:plain

 

味見したら 

f:id:s-kumakuma:20200518210652j:plain

いし!

ザクザクしてて

米粉感ナッシング(◎o◎)

米粉にアーモンドプードルを合わせると

米粉独特のクセが無くなるんだな

 

むすめが言うには

チョコが四角い形なら

スタバのレジ横にあるクッキーだよ

って

 

母さん食べたことないがな

 

1枚で十分食べ応えがあるから

1杯のコーヒーに1枚で十分

 

むすめの

勉強の合間の楽しみに

なりそうです

 

リピあり

息子への定期便にも

入れたいな

こりぁ

米粉だって気づかないわ

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村