葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ポテサラ

ポテサラ好きなんで

美味しい作り方があるのなら

お料理のセンセのポテサラを

マネして作ってみたんですけど

 

作り慣れていないからか

やっぱり

いつもの自分のが

落ち着くなぁ

って

 

きゅうりと玉ねぎを

すし酢に漬けるのが我が家流

味付けの意味と

2~3日で食べきる作り置きなので

気持ち殺菌出来ていたらいいなぁ的な意味

f:id:s-kumakuma:20200519215451j:plain

これは相変わらずなんだけど

 

 

最近は

ドレッシングを入れることで

深みっていうか

美味しい

f:id:s-kumakuma:20200519215523j:plain

このポテサラは

私の母も気にいってくれているけど

差し入れは控えて

1か月経つなぁ

 

職場で  先週 夫婦で発熱して

欠勤していた人が

今週から出勤してきました

 

ミーティングでは

出社を控えるよう言われていたと思う

あれ?あれ?って

社内では動揺が広まっていて

 

こちらが神経質なのか

と思ってしまう

 

80歳の母を1人にしておくのも心配だけど

明日は自分かもな

余計に会えないな

 

 

ブログを始めたばかりの記事

初々しいじゃん私( ̄∇ ̄;)

www.xn--7ov146d.net

  

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村