葉月日記

~私の小さな気付き日記~

最強

実は

日曜日・・・

やっちゃったんだよね

っくり腰! ( ̄∇ ̄;)

 

冷蔵庫の1番下の野菜室から

ナナ1本取ろうと思った時ね

 

あぁ ヽ(´Д`;)ノ

なんて久々な痛みなの

 

腰って

あんな時こんな時

使うんだーって

再確認

体で不要な部分て無いよね

 

職場に行くのが怖かった

 

休んだら迷惑だし

 

出勤したって

甘えた仕事も迷惑だし

 

幸い軽症だから

頑張ろうって思って行ったけど

 

たまには

素直に甘えろーって

頑張るなーって

フォローの風がびゅんびゅん

 

確かに

逆だったら

頼って欲しいか

 

ありがとうって言ってもらえたら

こっちも嬉しい

 

と考え直したら

 

みんな無言で

先回りして助けてくれた

 

重たいもん持ったら

怒られた ヽ(`Д´)ノ プンスコ

 

お言葉に甘えた1日だった

 

超幸せな1日だったんだけど

今日を忘れまいと

心に誓って

 

あ、

家では

見かねたむすめも

掃除機をかけてくれたり

 

私の周りには

感謝が歩いてる

ありがたい

 

誰かの困ったも

補い合えたら

最強!

 

 

f:id:s-kumakuma:20200630221332j:plain

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

来てくれるあなたにも感謝(´・з-)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村