葉月日記

~私の小さな気付き日記~

上から

はー本日はラブぃ💜お休みでした

我が家が1番

最高 ♪

大好き!

 

いつもと変わらない

風景の写真を

上から撮ってみました

 

せめてそうしないと

来てくださる方

飽きてるんじゃ?( ̄∇ ̄;)

 

仕方ない

これが我が家なり

f:id:s-kumakuma:20200906165320j:plain

バナナをたっぷり入れると

牛乳を入れないで済むことを発見

モチモチふっくらマフィン

 

 

暑い日はそうめん・・・

といきたいところですが

我が家は

そば粉100%の蕎麦で

冷たいやつ

f:id:s-kumakuma:20200906165254j:plain

辛い大根おろしがクーッとくるぜ

後は温玉、大葉、かつお

 

最近見たテレビで

小麦は当然

お米までもアレルギーが

ある女性を見ました

むすめと絶句

お米を食べれる幸せを

2人で再確認

 

晩ごはん

すぐお刺身に逃げる夏

午後から作り置きに時間をさいたから

簡単メニュー

f:id:s-kumakuma:20200906203552j:plain


塩レモンだって

度数が7%

f:id:s-kumakuma:20200906203611j:plain

昨日飲んだ鬼レモンは9%なんですが 

マイナス2%を物足りなく感じてしまいました

夫、本日も苦笑い( ̄∇ ̄;)

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチしていただけると

とっても嬉しい!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブ!ログ村