葉月日記

~私の小さな気付き日記~

最近の晩ごはん

ちょっと秋めいてきました

暑くても食欲は落ちなかったのに

怖いなぁ・・・食欲の秋

 

最近の晩ごはんをご紹介

 

サーモンのカルパッチョとトマト

冷蔵庫の残り物を春巻きにして揚げ焼き

 

市販のタンドリーチキンの素を使って

白菜とカニカマのレンチン煮びたし

コリンキーの甘酢漬け

 

麻婆豆腐と春雨サラダ

実は麻婆豆腐の素で

気に入った味が見つからなくて

いつも麻婆ナスの素を使っています

 

 

レンチンかぼちゃの豚バラ焼き

サラダ

 

 

後の2品は麺です

夏はツルツルっと良いですね

 

リュウジさんのバズレシピから

冷やし坦々そうめん

野菜のオムレツ

ワカメの酢の物

このそうめん簡単で美味しいです

何回食べただろう

息子も美味しいって言ってました!

 

 

冷麺

 

なんかお肉多いな

魚のメニュー増やしたい!

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチ」嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村