葉月日記

~私の小さな気付き日記~

おひとりさま誕生日

今年は

1人の誕生日でした

夫は家業のため実家へ


寂しいって?

 

いえ全然!

贅沢な

おひとりさま誕生日も良いね(。・ω・。)ノ♡

楽しみにしていた
スパークリングワインを

ゆっくり味わいました

 

誕生日当日は

夜中の日付が変わって20分後

0時20分

ラインで「おめでとう」の1番のりは

やっぱり娘!

 

夫は起床後に

得意げな「おめでとう」でしたが

2番目ですけど?(笑)

 

んで

誕生日の1日が終わる20分前

23時40分に

息子からの「おめでとう」

ギリギリセーフってか!(笑)

 

「おめでとう」で

愛を確かめ合う家族

 

それで十分ですが

 

夫が実家に帰るまえに

特注したバースデーケーキ

桃がたっぷりで

なんと贅沢な!

どんな顔をして
この言葉をお店に注文したのか

 

おめでとう・・・とか

ありがとう・・・とかで

良いんだけどなぁ

 

まぁ

ほんとは感謝なんですね

今年も素敵な気づきの1年にしたいです!

いつもの皆さんもありがとうね~

ラブユー(。・ω・。)ノ♡

 

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。

下の葉っぱの「ポチッと応援」嬉しいです<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村