葉月日記

~私の小さな気付き日記~

はまってしまったドリップコーヒー

たまたま

いただいたドリップコーヒーが

びっくり美味しくて。

コーヒーにこだわりなんてなかったのに。

 

今まで飲んでいたドリップコーヒーでは

物足りなくなってしまい。

 

贅沢と思いながら

ネットで注文。

 

今まで飲んでたドリップコーヒーが1杯30円くらい。

今回は1杯70円くらいですから

倍以上のお値段ですね。

なんでもお値段なりの価値・・・

なんでしょうか。

f:id:s-kumakuma:20180114085418j:plain

コーヒーを飲む時間は

私には

とっても大切な時間。

 

仕事から帰ってきてのご褒美。

家事を頑張ってる合間のひと時に。

週末のまったり朝ごはんと。

 

コーヒーのお店には行かないで

自分の家で美味しいコーヒー。

うーん最高の幸せ。

 

f:id:s-kumakuma:20180114085456j:plain

有機コーヒーだから?美味しいの?

1袋に入っている粉の量も前のより多い。

深みがあります。

凡人の私でも分かるくらいだから。

 

せっかくのコーヒーのおともに。 

昨日、娘と作ったクッキー。

f:id:s-kumakuma:20180114085523j:plain

スタンバイOK。

 

f:id:s-kumakuma:20180114085546j:plain

 今週もこのセットで頑張りますぞ~! 

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

クリックして応援いただけると

とっても嬉しいです。


にほんブログ村