葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鍋クラブパート⑩・・・ 岐阜タンメン 鍋つゆ

週末

また寒くなりそう

お鍋クラブいかがですか?

 

スーパーで見かけて

買っておいた鍋つゆ

f:id:s-kumakuma:20180216205839j:plain

トッピングも楽しめそう

f:id:s-kumakuma:20180216210052j:plain

お鍋につゆを注いだ瞬間

美味しそうな匂い

絶対に美味しい!を確信しました

f:id:s-kumakuma:20180216205900j:plain

ニンニクがすごいです

f:id:s-kumakuma:20180216205931j:plain

濃厚な塩味かな

野菜モリモリです

豆もやしを入れてみて正解!

f:id:s-kumakuma:20180216210000j:plain

ポッカレモンをかけてさっぱり

あら引き黒コショウをかけてピリッ

f:id:s-kumakuma:20180216210132j:plain

〆はご飯にしたけど

絶対ラーメンがお薦め

(残りご飯を消費したかったので)

f:id:s-kumakuma:20180216210205j:plain

バターをのっけて

んーんまいっヾ(*´∀`*)

 

新しい鍋つゆを試すたびに

毎回これが1番好き!

と言う娘。

 

もうどの鍋が1番か

分からない・・・って言ってます (´;ω;`)

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

ナナママさん、私って友達少ないんですよ。んでも濃厚な友達が1人いてくれるんで

満足してるのかも。ナナママは「やわらかい人」というイメージだから、惹かれるお友達

沢山いそうだな。うん。

スイミンさん、食べていただきありがとうで~す。本音で色々言い合うんですが

きわどい話もするんで、お店でランチする時は2人で小声になります・・・( ̄∇ ̄;)

たよらこさん、そうなんすよね~。高めあう友達?ソウルメイトっていうんですかね。

10年以上かかって築いてき感じですが、彼女に見合う友達でいたい。がんばります。

クッキー食べてくれてありがと~う(TT)本当に食べて欲しいわん。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村