葉月日記

~私の小さな気付き日記~

蓄熱暖房機のお掃除

我が家は

蓄熱暖房機で

24時間温かいリビングですが・・・

 

大きいし

動かせないため

後ろの狭いすき間の

お掃除が難しい

 

ある時CMを見ていて

クイックルワイパーの

グリップが長いタイプを使えば!と

思い立ち・・・

 

f:id:s-kumakuma:20180301202313j:plain

棚や机などは短い方ですが・・・

 

f:id:s-kumakuma:20180301202142j:plain

真ん中まで届く!

 

f:id:s-kumakuma:20180301202233j:plain

左右から交互に入れれば

モコモコのホコリが取れて

スッキリ

 

電気製品もお掃除が行き届いていると

長持ちしてくれる?

かもしれないので・・・

大切に使いたい。

 

昨日の記事にたくさんブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

たよらこさん、我が家も普段は発泡酒かノンアルビールですよ。

お正月の残りものです。最近寒くってなかなか飲めなかったから。

SYUREIさん、我が家の肉好き男子でも、から揚げならお魚もパクパクでーす。

hibarittiさん、サンキュウ(^▽^)/

スイミンさん、サバは体に良さそうだし沢山食べたいですね!

ナナママ、昔テレビで牛乳使ってたのを見てからです。臭みも取れるし

牛乳の旨みかな?美味しくなる気がします。

ぽこさん、牛乳の臭み取り、サバ以外はしたことないなぁ。あのから揚げ粉

美味しいですよね!

みぃゆさん、我が家のサバメニューは、あと「みそ煮」「ムニエル風トマトソースがけ」「野菜あんかけ」です。レパートリー増やして、もっとサバを食べたいですね(^_-)

 

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村