葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末の朝ごはん クレープ

ふーっ

私にもGWがきたかな

久しぶりに

クレープでも作りますか

 f:id:s-kumakuma:20180429110147j:plain

いつものホットケーキミックス

牛乳の分量を増やしただけのクレープ

f:id:s-kumakuma:20180429111225j:plain

焼き加減はマチマチになってしまうけど・・・

12枚焼けました

 

f:id:s-kumakuma:20180429110211j:plain

私は生クリームとチョコシロップをかけて

むすめはクリームチーズとブルーベリーのジャムを

旦那は両方かけてた

 

週末の朝は甘いもの

1週間の疲れが取れる気がします

 

午後からクラッシックコンサートに行くので

午前中も1つ1つ

やりたかったことを済ませていきます。

 

皆様も素敵な休日を♪

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村