葉月日記

~私の小さな気付き日記~

占い

しいたけ占いって

ご存知ですか?

 

しいたけを転がして・・・

占うということでは

ないみたい・・・(笑)

 

私はしし座なんですけど

しし座の性格、性質?

みたいなところを読んで

ギクッ

となったんです

 

誰にも言わない

心の深い部分を言われてる

気がする・・・(◎_◎;)

 

でも

しし座のみんなが当てはまるの(・・?

とも思うし

 

私自身が当てはまりたい(・・?の

とも思う  

 

VOGUE GIRL しいたけ占い 2018 12星座と愛のさじ加減 (角川SSCムック)

VOGUE GIRL しいたけ占い 2018 12星座と愛のさじ加減 (角川SSCムック)

 

 

 

私は

一見明るく見えて

特に職場では

一線を引くタイプ

 

そういえば

同僚にインスタとかやれば?

と言われた

「そんなのする訳ないじゃん」

と、サラっ

 

よく私生活を見たいと

言われますが

ダメだしは仕事だけでOK(笑)と

お断りしています

 

何もない部屋をみて

変態と言われたことあるしなぁ

 

とはいえ 

自分さえ良ければ・・・というのが

一番嫌いな暑苦しいタイプの女

 

しいたけ占いで言うと

おせっかいな大阪の定食屋のおばさん

タイプだそう

 

もっと良い例えないかなぁ( ̄∇ ̄;)

 

でもね、そんな暑苦しい

しし座でも

肯定してくれる

可愛いくて

優しい占いです

 

暑苦しくてもいいんだって!

YES!自分( ̄^ ̄)ゞふんっ

 

そんな私ですが

今夜は悩んでる同僚と飲みに行きます

本当に

「大阪のおばはん」になりかねない夜

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村