葉月日記

~私の小さな気付き日記~

放蕩(ほうとう)息子?が帰ってくる

トイストーリー2に出てきた

ウッディの父親的存在

プロスペクターおじさんが

盗まれてきたウッディに
「放蕩(ほうとう)息子が帰ってきた!」
と喜ぶシーンがありますが・・・

ディズニー ビーンズコレクション トイストーリー プロスペクター ぬいぐるみ  座高15cm

なんか思い出した・・・ので

 

我が家の放蕩息子

近々帰ってまいります\(^_^)/

4カ月ぶりです

f:id:s-kumakuma:20180803213458j:plain

やばい布団捨てたんだった!と
ニトリで買ってきました

 

現在の息子の部屋

羽毛布団を積んじゃってますが・・・

f:id:s-kumakuma:20180803213531j:plain

 

ほんの短い滞在時間

母さんのご飯を食べに

帰ってきてくれるらしいので

1食たりとも

無駄にしたくない!

 

食べたいものリスト

を要望しました

 

焼きサケはもちろん

餃子と麻婆豆腐

 

それから

何年も作っていない

忘れ去られていた料理まで

指定をうけました

よく覚えてたな~( ̄∇ ̄;)

 

寿司か?焼肉か?

外食はどう?と聞いたら

「別にいいです」って

 

息子にかこつけて外食を楽しみにしていたので

 逆に夫が残念がっていた・・・

 

仕事がある日に帰って

くるなんて・・・

 

母さん

出来る限りのおもてなしは

したいけれど・・・

 

時間かけて帰ってきて

良かった!と

思ってもらえるよう

 

準備して

お待ちしております(^▽^)/

♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村