葉月日記

~私の小さな気付き日記~

食べ過ぎた分・・・

いや~

お盆

調子にのって美味しいもの

たくさん食べ過ぎ

 

体重は早めに調整しないと

戻りが悪い40代であります

 

もうお刺身やお肉も

お腹一杯

 

そんな時の

タンパク質は

お揚げが登場

 

スパイス売り場の

シーズニングシリーズ

使い切りで挑戦しやすいです

使いにくいアンチョビも

粉タイプなら気軽に使えるかなぁって

f:id:s-kumakuma:20180815204541j:plain

 

全部マヨネーズを塗ってからトッピング開始

ネギ味噌

玉ねぎとウインナー

玉ねぎとアンチョビの粉 

f:id:s-kumakuma:20180815204447j:plain

 更に上からチーズをのっけて焼きました

 

トッピングのウインナー以外はお野菜のみ

ベジタリアン?もどきな夕食

こんなメニューでもおつまみとして最高

結構飲めます

 

息子がいたら文句が出そうな晩ごはん

肉がねぇヽ(`Д´)ノプンプン  ってね

f:id:s-kumakuma:20180815204515j:plain

むすめが選ぶトッピングランキング 

 

1位・・・ネギ味噌

2位・・・玉ねぎとウインナー

3位・・・玉ねぎとアンチョビの粉 ・・・・でした。 

 

 はぁ~ホントは本物のピザ食べたーい(´;ω;`)

 

 

ブクマコメをいただく皆様

本当にありがとうございます<(_ _)>

愛を込めて・・・昨日の記事のブクマコメ返し💜

 

たよらこちゃん、カッコええなぁってどこの出身よ?あなたのせいで

ねじ曲がった印象が浸透してるわ。どーすんのよ(´;ω;`)

会長、板谷由夏もいいねぇ。素敵な女優さん💜おっと調子に乗るじゃない!

胸回りとかさぁ・・・たよらこちゃんの影響受け過ぎよ。危険だわ。

hanaちゃん、そうよhanaちゃんの何気ない一言でこんな・・・。

暴走が止まらない!!!

ママンちゃん、ママンに着古したお下がりなんて・・・ありえない。

ママンの価値が下がるわ。麻婆ナスは甘口・中辛・激辛?どれがお好み( *´艸`)

sakuちゃん、だよね~hanaちゃんの影響ハンパないぞ~。ラルフって誰が着ても無難じゃね?

たまちゃん、 こわいなぁ私のイメージが勝手に・・・(´;ω;`)プリーズ騙されないでたまちゃん。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村