葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ご褒美

お墓参りや

息子のおもてなしが

終わったら

自分へのご褒美に

映画に行こうと

決めておりました

 

そう

数年に1度のお楽しみ

トム祭り わっしょーい

 

最初から全部見てきたこともあるし

毎回、前作を超えていく期待感

 

映画は必ず1人で見るんですが

夏休み真っ盛りの

むすめに一応声かけ

 

吹き替えがいいって?

は?

ありえなーい( ̄∇ ̄;)

 

母さんは

トムの声で

焦っている時の

「GO!GO!GO!」が

聞きたいのよ

 

と、言ったら

むすめ

んじゃ「コードブルー」

ほぼ同じ時間にあるってか!

 

1人ずつ別の映画を観るという・・・ 

 

夕方の時間で

座席指定の予約

 

掃除を済ませ

晩ごはんの下準備を終え

いざ出発 GOGOGO

 

映画を観終えて

トムと山Pのカッコよさを

報告しあったのでした

 

メイキングを見たら

トムがすごく努力している姿に

感動(TT)

お金持ってるのに

危ないことしなくていいじゃん!

次回作がきっとあるんだろうけど

また超えるんですかね?(´;ω;`)しんぱーい

 

 

f:id:s-kumakuma:20180816215721j:plain

イワシのしそ梅天ぷら  インゲンの天ぷらが甘かった!

ポテサラ

冷ややっこ

トマト切っただけ

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村