葉月日記

~私の小さな気付き日記~

かぼちゃのスープ

お盆に

夫の実家で

大きなカボチャを

いただいたので

 

煮物や肉巻き、サラダ 

今朝はスープに

 

美味しく使い切る

 

今日はお仕事でしたので

昨夜のうちに

玉ねぎと蒸して冷ましておいたもの

f:id:s-kumakuma:20180818202324j:plain

牛乳と一緒に

ミキサーにガァ~ッと かけて

粉末コンソメやはちみつで味を調整

f:id:s-kumakuma:20180818203051j:plain

買ってきたパンですが

ハムチーズとピーナッツクリームたっぷりめで

 

さあ今日もお仕事やっつけるぞ ( ̄^ ̄)ゞ

 

な~んて出勤したものの

帰ってきたら

抜け殻状態( ゚ ρ ゚ )

 

いけない!むすめの塾じゃないの!

f:id:s-kumakuma:20180818203324j:plain

こんな日は

パスタにするなら

かなりの頻度でナポリタン

レンチンしても美味しく食べれるし

 

さぁやっと私の週末です

ゆっくりしたいと思います 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村