葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末の朝ごはん ホームベーカリーパンサークル③・・・くるみレーズン食パン

メッキ加工業としてスタートした

ツインバード工業のホームベーカリー

かれこれ10年以上は使っているはず

使いこなす自信もなかったので

安いのでいい・・・と購入したのですが

 

f:id:s-kumakuma:20180819155202j:plain

 

中のパンケースを1度交換したり

ハネも取り寄せたりして

結構使っています

電話の応対が素晴らしい会社です

 

ただね、買うの早くて

具材自動投入の機能無し(´;ω;`)

具材入れてもいいよ!の

お知らせブザーがなるんです

自分で蓋を開けて具材を入れるの

今ではどこのメーカでも

当たり前の機能だよね

 

f:id:s-kumakuma:20180819154321j:plain

リビングで寝落ちしていたものの

 昨日の夜中12時にセット開始

 

f:id:s-kumakuma:20180819154349j:plain

やはり美味しいのが食べたいから

水分は水と牛乳を使わないで

生クリームのみ 

 

f:id:s-kumakuma:20180819154428j:plain

朝お寝坊さんしようと思っていましたが

気になってしょうがない

 

f:id:s-kumakuma:20180819154508j:plain

ちゃんと朝ごパンが出来てるヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:s-kumakuma:20180819154633j:plain

レーズン100g

クルミ90g

たっぷりたっぷり

 

題名「ゴーヤカーテンからの木漏れ日と出来立てパン」

f:id:s-kumakuma:20180819154729j:plain

生クリームがしっとりです

好きなだけ具材を入れることが出来て最高です

 

皆さんも是非いかがですか?

小さいお子さんがいるなら尚更

お早めに購入を

美味しい思い出づくりに最高です 

心豊かな暮らしってこういうのかな?って思う

 

ホームベーカリーパンサークル

詳しくは↓こちらまで

www.zubora-hana.com

hanaちゃん昨日はありがとう

今度はおかず系に挑戦するね

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村