葉月日記

~私の小さな気付き日記~

子育て反省会

今夜は飲みながら

夫と子育ての振り返り・・・

というより

まったくの反省会

 

飲むと思い出すんですよ

後悔だとか

たられば・・・ばかりですが

 

も、1回やり直しても 同じだろ

by 夫 

 

( ̄∇ ̄;)

 

精一杯やってきたんですよ

右往左往しながら

 

最近

息子が冷たいもんで

短いメールで

妄想ばかり

 

全て自分で作り出している心配

 

分かってはいるのですが

泣けてくる夜もある

 

夫と息子の関係と

私と息子の関係は違うのです

 

私と息子は性格が似ているので

手に取るように分かる部分もあります

 

嫌われても良いから

私がしてあげたいことを

やってあげればいいじゃないか!

夫は言いますが

 

差し出がましいことをして

嫌われたくないのです

 

夫は言います

子育てのゴールって

いつなんだろって

 

就職なのか

結婚なのかってね

 

私が思うのは

子どもが決めた場所で

生き生きと

良い表情でいてくれたら

と思っていますけど

 

正解はいつになるのやら

 

答えが出ないので

飲むのは 🍷

切り上げました(・ω・)ノ   賢明だわ!

 

むすめは

聞こえないふりして

スマホいじってます

 

今朝、寝坊して起きてきたら

夫がミスドを買ってくれていました

今の私には宝石より嬉しい・・・

f:id:s-kumakuma:20181007222551j:plain

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村