葉月日記

~私の小さな気付き日記~

誕生日

むすめのお誕生日が近いので

早めですがお休みのうちに

お誕生会をしました 

 

プレゼントは先月の旅行でありまして

お誕生会のご飯をリクエストしてもらったら

「肉!」って一言

 

チキンでもいいからステーキ風にして

って、健気なこと言うもんだから

見かねた夫が牛肉にしてあげたら?って

 

母さん肉を奮発

焼くの緊張しちゃった

いつも安いお肉なもんだから( ̄∇ ̄;)

 

目を閉じて噛みしめるむすめ

まずまず美味しく焼けたと思います(笑)

f:id:s-kumakuma:20190113230439j:plain

オリーブオイルでこんがり焼いたお野菜を添えて・・・

ブロッコリーとジャガイモ、玉ねぎのポタージュ

f:id:s-kumakuma:20190115163014j:plain


 

父さんと母さんが高らかに

ハッピバースディ を歌い♪

むすめ迷惑そうでありながらも

お願い事しながらのフー

f:id:s-kumakuma:20190113230511j:plain

何をお願いしたんだろ?

 

同僚に相談して教えてもらった

クックパッド

このチョコレートケーキが絶品でした!

ほんと彼女はレシピのチョイスが上手な人

 

むすめにとって

充実した1年になりますように

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村