葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末朝ごはん まったりとした1日

ここ数週間

忙しい・・というか

気忙しい日々で

 

心配して下さったとおり

 

どーん

ぐったりです( ̄∇ ̄;)

 

緊張の糸が切れてしまったし

息子の不安をダイレクトに

受けて帰ってきてしまった

 

こんな時こそ

肝っ玉母ちゃんであるべきで

なんとかなるさ!

なーんて言ってあげたら

超カッコいいんだけど

 

今日は実母の買い出しも

お断りして

最低限の家事だけこなし

 

ひたすら

体を横にして

休んでいました

 

こんな日もある

 

やっぱ

家っていいわー♪の朝ごはん

f:id:s-kumakuma:20190407204006j:plain

 

たまたま

パソコン回りを整理したら

手元に落ちてきた

昔のメモ↷

 

失敗も悲しみも苦しみも

すべて予定通りということです

だから何があっても

何がなくても

大丈夫ということです

ワタナベ薫さんのブログより 

 

大丈夫か・・・

自分で勝手に

不安を作り出さないよう

元気をチャージしないとだわ

 

今週も

丁寧に過ごして

良い1週間にしたいです 

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村