葉月日記

~私の小さな気付き日記~

GW初日 週末朝ごはん バナナケーキ と GWご飯

GW始まりました

意気込みだけは

あったのに

体調がイマイチなので

ゆっくりとスタート

 

と言っても

お休みの日は

甘くて美味しいの食べたい

f:id:s-kumakuma:20190427205552j:plain

 

バナナケーキを焼いて

f:id:s-kumakuma:20190427205621j:plain

むすめといただきました 

f:id:s-kumakuma:20190427205655j:plain

 

お昼はキムチチャーハン

f:id:s-kumakuma:20190427205731j:plain

 

今夜は昨日の残りのシチューでドリアを

むすめが塾に行く前は

丼ものとかご飯系が多いです
 f:id:s-kumakuma:20190427205756j:plain

 

炭水化物ばっかりな1日になりました

明日はお野菜食べたいな

 

10日間もあるお休み

何食べたっけ?

なんて振り返りたいので

自分のために

UP出来たらいいなと思っています

なるべくね(笑)

 

同僚が言ってた話で

ホラン千秋さんのインスタ

 

彼女が自分自身のために作る

お弁当なのかな

それがあっさりしすぎて

楽しくないと言うのですよ

 

せっかくUPするなら

素敵なのにすればいいのにって

 

今日むすめと見てみましたが

それはそれで

飾り気無い感じが

私には好印象でした

 

彼女も自分のために

UPしているんだとか

 

そのうち家族が出来れば

もっとお料理するんだろう

とのことです

 

むすめがインスタを見た後

お母さんのお弁当って

良いほうなんだって

分かった

ですって

 

もちろん

むすめのために

彩りをよくしているんですよ

 

私も自分のためだけ弁当なら

ホラン葉月に違いないです

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村