葉月日記

~私の小さな気付き日記~

GW3日目 と フロランタン

ゆったりまったりGWです

 

毎日3時になると

美味しいコーヒーを1杯

いただきたくなるのですけど

習慣・・・クセですね

 

市販のお菓子じゃなくて

少しでいいから

何か手作りをつまみたい

感じなんです

 

むすめも同じ思いだったようで

半額だから買っておいたお菓子のキット↷

f:id:s-kumakuma:20190429205213j:plain
まだ作らないの?って言われていました 

 

なかなか自分では作らないであろうお菓子

材料が揃ってて

計量しなくていいってすごい

 

朝ごはんを作りながら

ちゃちゃっと混ぜるだけ

f:id:s-kumakuma:20190429205243j:plain

 

キャラメルの甘い香ばしいかおりが部屋いっぱいです

f:id:s-kumakuma:20190429205314j:plain

つまみ食いしたら

端っこがパリパリで美味しい

 

どーん

f:id:s-kumakuma:20190429205426j:plain

このガラスポットに

なにかしら入っていると

安心します

 

GW3日ご飯 です

f:id:s-kumakuma:20190429210319j:plain

今朝は地味めに・・・

f:id:s-kumakuma:20190429210343j:plain

だってお昼マックって決まってたから

f:id:s-kumakuma:20190429210442j:plain

今夜もワイン


読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村