葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末朝ごはん りんごマフィン と 母へのプレゼント

先週

母から預かっていたりんごを

煮ようと思っら

もったいないくらい

蜜がたっぷり

つまみ食いしながら甘く煮ておきました

f:id:s-kumakuma:20191201220658j:plain

 

今週はりんごマフィンに

形を変えて

母へお返し

f:id:s-kumakuma:20191201220210j:plain

 

ついでに味見がてらの

朝ごはん

f:id:s-kumakuma:20191201220233j:plain

 

半分は母へのマフィン

f:id:s-kumakuma:20191201220259j:plain

もう半分は

むすめのお友達へ

いつも我が家のお菓子を喜んでくれる

可愛らしいお友達デス

 

シクラメンって

12月に入らないと

なかなか立派で良いものが

流通しません

f:id:s-kumakuma:20191201220503j:plain

11月の母の誕生日に

間に合わなかったので

やっと今日プレゼント

 

母も流通事情を知っていて

より素敵なシクラメン

待っていてくれます

 

1人暮しの母のリビングで

パッと明るくなるような

濃い目のピンクの花びらが
母のお好み

 

 とっても喜んでくれました(^▽^)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村