葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ごっこ

テレビを見ていたら

意外に外出している人がいて

驚いた

 

「お花見禁止」っていう看板の横で

お花見してる人いるもんね

 

親に外出を止められたけど

出てきちゃったんだって

 

そんなに家にいるのが

嫌?

若さなのかな

 

命より大切な

お花見ってあるの(・・?

 

 

今日はお休み

気になっていた玄関の棚を

ゴソゴソ

f:id:s-kumakuma:20200328123329j:plain

 

空になってたスプレー缶とか

息子が置いていったスプレー缶とか

汚い軍手が沢山出てきた

f:id:s-kumakuma:20200328123344j:plain

「捨て」見ーっけ  v( ̄Д ̄)v

 

 

んーまぁまぁ

こんなもんかな

f:id:s-kumakuma:20200328123415j:plain
 

最後に

たたきを掃除

f:id:s-kumakuma:20200328165230j:plain

玄関て幸せの入口?

 

何にも置かない

さっぱり玄関って

私的にはラブリー  (*≧∇≦)ノ

 

何も外出しなくたってさ

家の中を

気持ち良い空間にするとかさ

 

カフェに行きたいなら

美味しいコーヒーとか

ちょっとお高い紅茶とか

買ってきて

カフェごっこするとかさ

 

このチョコすんごい美味しいよ

お茶時間に

娘と1日1粒ずついただいてますが

1粒で大満足できるんだから! 

f:id:s-kumakuma:20200328130620j:plain

 

家時間を楽しもー  (・∀・)/ おー

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

葉っぱを「ポチ」していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村