葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末晩ごはん 米粉でたこ焼き

 

 前の記事↷ 

www.xn--7ov146d.net

 

 

この記事を参考に

あおみママさんが

米粉たこ焼きを作ってくれたんだって

ウインナー・豚肉 ・チーズ ・キムチの

具材がナイスチョイス!

aomisayu.hatenablog.com

リコちゃんご入学おめでと

可愛い「たこパ」

拝見させていただきました

 

自分の記事をみて

誰かが作ってくれるなんて

最高かよ ( 〃▽〃)てれっ

 

朝、出勤した

会社のロッカー室で

言及に気づいたので

張り切ってお仕事してきた

 

んで

逆輸入的な感じで

我が家も

米粉たこ焼きに決定!

f:id:s-kumakuma:20200412004041j:plain
具材はタコとウインナー!入れてみましたよ
ほんと最近タコはお高くて少ないから

色々具材を試したら楽しい!

 

さぁてと

出来上がったので

と思ったら・・・

 

f:id:s-kumakuma:20200412004025j:plain

ソースが・・・・

詰めが甘いよね・・・私

ヽ(´Д`;)ノ

 

でも

もうスーパーに行きたくないもん

 

ポン酢とケチャップで

いただきました

 

やっぱり

週末晩ごはんは

こういうメニューが

上がるぅ↗

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村