葉月日記

~私の小さな気付き日記~

変化

今日

上司に呼び出されて

もっと勤務時間を増やさないかと

 

ちょいちょい

言われてはいたが

 

ありがたいことではある

 

時間を増やしたら

どんな生活になるか

想像したことあるんだけど 

 

今の生活は

ほどほど働いて

家のことも大切にしてきたから

バランスが心地良すぎ

 

適度に体と頭を動かすし

 

同僚とアホな会話で

発散できてる

 

が、しかし

 

化することを

恐れてはいけないような

 

ャレンジどうしたよ!自分

と思ったり

 

上司に

ろ向きなやつ・・・

と思われたくない?

 

イヤイヤ

自分流をくべきじゃない?

とかね

 

もんもんもん

 

 

いま現在

譲れないことは

1つだけハッキリしていて

 

むすめが受験な年なので

これから来春までの

フォローが1番

 

とりあえず

来春まで保留に

してもらった

 

 

 

最近

動画で見て試したくなった

無印のシャンプー

 

怖いから

やっぱりお試しサイズからね

f:id:s-kumakuma:20200521211049j:plain

私は右のエイジングケアの方

 

髪の仕上がりが

ハリとかコシがでて

髪質をメイクできる感じ

 

シャンプーでこんなに

変わるのか

 

たまに

新しいものにチャレンジすると

良いんだよな

 

って思っていた矢先の

本日でした

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村