葉月日記

~私の小さな気付き日記~

妻が妻なら夫も夫

夫が

1泊のお泊りで

人間ドッグ

 

っうことは

1人きりな訳で

 

1人暮らしの経験が無いので

ぶっちゃけ

妻はワクワク

 

夫は亭主関白ではないし

手がかからない方

 

2人分の晩ごはんだって

気を使ってない・・・

が、使ってない訳でもない

 

自分だけの晩ごはんなら

好きなもんだけ並べれば良い

栄養なんて関係ない夜

ただ楽しもう♪

楽しよう♪な夜

f:id:s-kumakuma:20210721212003j:plain

買ってきた焼き鳥に
冷蔵庫にあるもんを並べるだけ

 

動画見ながら

飲んだなー

この後ワインも頂きました

f:id:s-kumakuma:20210721212024j:plain

新発売をお試し

レモン感はやっぱり鬼レモンが最強かな

 

ちゃんと

ホロ酔いながら

片付けて

翌朝のご飯セットしてましたが

 

女1人だと

どんどん落ちていく気がした夜

 

自制して1人生きるって

すご

 

翌朝は

夫が担当している朝家事も

自分で全部やらないといけない訳で

 

夫がいて

感謝する部分もあるなーなんて

痛感して出勤しましたが

 

仕事から帰ってきたら

ドッグから先に帰宅していた夫

 

それなりに

検査を頑張った模様

地味にストレスだったらしく

昼間から

自分にご褒美して楽しんだ様子

f:id:s-kumakuma:20210721211940j:plain

台所に洗って干してあった缶

鬼レモンで正解!
  

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村