葉月日記

~私の小さな気付き日記~

娘への定期便

昨夜

夫の携帯に

電話がかかってきた

 

笑顔で話しているので

相手は

夫の実家ではないことは明白

案の定、娘からだった

 

ついでな感じに

母さんとも話す流れに

 

母さん元気だった?

元気ないよ( ̄^ ̄)

えーなんで~?

あのね母さんの愛娘はね

用事のある時だけしか

電話をしてこない冷たい娘なんだ( ̄^ ̄)

えー違うよ(笑)

電話すると母さんまた

荷物送ってくれるじゃない

申し訳ないから電話我慢してた

って

あたかも・・・上手いな・・・娘

 

でもね

今月も

そろそろって思ってた

 

要望を聞けば

お兄ちゃんみたいに

クルミのキャラメルパウンドケーキも

食べたいやら

f:id:s-kumakuma:20210723164135j:plain

娘は

一旦冷凍するそう

レンチンして温めてから

更にオーブンで軽く焼いて食べるそうです

 

クルミが沈んだ~

f:id:s-kumakuma:20210723164217j:plain

 

 

母さんの八宝菜が食べたいやら
f:id:s-kumakuma:20210723164243j:plain

 

彩りのため

ピーマンは先に炒めておいたものを

後乗せ

レンチンして食べるでしょう

f:id:s-kumakuma:20210723164045j:plain

 

じゃこのふりかけは

頼まれていませんが・・・

f:id:s-kumakuma:20210723164154j:plain



ベーコンの切ったやつとか

かぼちゃの煮物を頼まれました

母さんのかぼちゃが食べたいって言うし~♪

f:id:s-kumakuma:20210723164105j:plain

我が家の採れたて新鮮ゴーヤも追加です

無事クロネコで送ったから

受け取り宜しくの

ラインをしたら

 

沢山にありがと~

楽しみいいいいいぃ

って

 

夏休みに入る大学生ですが

コロナが怖いので

帰省は断念するそうです

 

リモート授業やテスト

膨大な課題の提出に

下宿先で1人

追われているそうで

バイトも頑張ってます

 

誰よりも

母さんのご飯を食べたい人なのに

可哀想なので

頑張って送りました

 

会いたいなぁ

ご飯食べさせたいなぁ

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村