葉月日記

~私の小さな気付き日記~

誕生日

葉月ですから・・・

今月は誕生日を迎えました

 

朝早くから

娘のおめでとうライン

母のおめでとうメール

起きてきた夫

おはようも言わずにおめでとう

・・・で始まった誕生日

 

職場に出勤したら

同僚からも

「おめでとう」と

プレゼントを頂いて

 

仕事終わりには

息子からも

おめでとうライン

 

50歳になっても

なんとなく特別な

そわそわする1日なんですけど

 

周囲の人達が

覚えていてくれるって

私を思い出してくれるって

すごく幸せ

しみじみと・・・

 

せっかくの誕生日ですが

自分のために

ご馳走を作る気にはなれないので

スーパーでお肉を買ってきて

ササッと焼いていたら

 

夫からのプレゼント

f:id:s-kumakuma:20210818213359j:plain

甘くて美味しいプレゼントを

沢山いただいていたので

ケーキは要らないと言った結果です

 

さぁ、お肉

f:id:s-kumakuma:20210818213427j:plain

 

食べ始めたら

夫が娘から預かっていた

プレゼントを出してくれました

f:id:s-kumakuma:20210818213454j:plain

DHCの美容液でした

テクスチャーは

水みたいでシャバシャバなんで

効き目を疑っておりましたが ←失礼な母

 

ん?使い始めて3日後あたりから

ん?なんか肌がしっとり

柔らかい感じ

 

魔法のお水みたい!

 

母さん若返ったらどうする~?(笑)

って

娘に御礼の電話をしたら

「・・・・・」( ̄^ ̄)

 

 

朝から

晩まで

ありがとうな1日でした

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村