葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ズッキーニを美味しく

スーパーで

ズッキーニがお買得だったり

 

同僚から畑で採れたよーって

規格外のズッキーニを

沢山頂いたり

 

美味しく消費したい!

 

ベーコンとチーズを

合わせれば間違いなし!

 

トマトの水分が気になったから

キッチンペーパーで水切りして

トマトの酸味もアクセントになって美味しい

濃い味トマトがおススメです

下準備の「炒める」をしていないので

塩こしょうは
多め、濃いめが丁度良かったですよ

 

思い立って

更に

マヨネーズもかけてみました

もちろんチーズもたっぷり

 

 

たらこパスタと一緒に頂きました

大葉がもっさり過ぎる(笑)

 

もちろん冷やした白ワインは必須(笑)

朝から出勤前に冷蔵庫で冷やしておいたから

そこ1番大事~(。・ω・。)ノ♡

なんか最高なんですけど!
幸せなんですけど!

夫も美味しい~って絶賛♪

 

切って盛り付けて

焼くだけの簡単調理

助かるわ~

 

ズッキーニ祭りを

楽しみます

わっしょい♪

 

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。

下の葉っぱの「ポチッと応援」嬉しいです<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村