葉月日記

~私の小さな気付き日記~

焼き野菜のマリネ

スーパーには

沢山の夏野菜が並んでいて

ありがたいことです

 

晩ごはんに冷たくして

いただくため

早めにマリネにして

冷蔵庫へ

 

ズッキーニとパプリカ 

f:id:s-kumakuma:20180714195855j:plain

これじゃ絶対足りない

ナスも追加することに

ナスは揚げた方が美味しいから

f:id:s-kumakuma:20180714195919j:plain

 こんがりじっくり焼きます、揚げます

f:id:s-kumakuma:20180714195953j:plain

 このマリネ液は絶妙でした

 

最近のむすめ

サラダが飽きたらしく

こんなお野菜ならパクパク・・・?

f:id:s-kumakuma:20180714200029j:plain

食べました(^▽^)

さぁ塾へ行くお時間ですよ

 

このレシピは 

LOCARIの

「こんがり香ばし!しいたけと夏野菜のマリネ 」 デス 

f:id:s-kumakuma:20180714200349p:plain

今度は是非

立派なしいたけを

入れたいです!

 

今更ですが

ちゃんとレシピを見て

はかって味付けすることで

安定な味付けや

調味料の無駄を省けるなぁって

 

スマホのおかげですね

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村