葉月日記

~私の小さな気付き日記~

そうめん弁当

むすめが週末

文化祭の準備で

学校に行くと言う

 

お弁当は

作ってもらうの悪いから

コンビニでいいよ

ほんとにいいよ

いいんだよ・・・って

 

あーた

作ってってことだよね(・・?

 

おべんと1つのために

母さん・・・

ご飯を炊く気になれない

 

食の細い息子のために

暑い夏

よく作っていた

そうめん弁当

 

むすめには

作ったことなかったな

 

ハム、錦糸卵で

なんとか少々のたんぱく質

フードジャーに

麺つゆと氷を入れて

冷え冷えに

 

冷やし中華みたい?!

プラス凍らせたゼリーを持たせます

f:id:s-kumakuma:20180826213526j:plain

帰ってきたむすめ

暑くて疲れてたけど

スルスルって いけた~♪って

 

みんなで力を合わせて

文化祭成功しますように

 

ブクマコメをいただく皆様

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

愛を込めて・・・昨日の記事のブクマコメ返し💜

 

たよらこちゃん、こらぁっ!ホントは真面目だって。たよらこちゃんのせい(おかげ?)

こんな風になっちゃたんだからぁ~(TT)って嘘です、元からです(笑)

スイミンちゃん、真面目記事も好き・・・って、ありがとう。しかし

ドンドン理想のブログから離れていっております(*´Д`*)

hanaちゃん、優しさ=強さ。かっこええね。そうありたいなぁ。

ほんといつもいいこと言うねぇ。賢さがプンプンするぜします。

会長、人は生まれ落ちた瞬間から理不尽な壺の中でし。

壺叩き割って生きるくらいじゃないと。なげいていたら、なげきに埋もれるでし。

 素敵な言葉、またいただきました。ガンガン叩くぞ!おーぅ!

たまちゃん、ありがとう。たまちゃんとの優しい言葉のやり取りで、

いーっつも救われてるよ私。大丈夫、ちゃんと心が伝わってくる(^_-)

ぽこちゃん、私なんかでガツーンときてくれたの?こちらこそありがとう。

ぽこちゃんはその知的な部分で人生に素敵に対応している感じがするんだ。

最終皇帝さんも、部下さんがいるのかなぁ。フォローはそれとなく

自然にできたら最高なんですけどね、難しいですよね。

さくちゃん、ブログから感じる生活を賢く楽しくエンジョイしてる様子の

さくちゃんなら、全然私より心の成長が速そうよ(^_-)がんばろっと。

あさちゃん、読んでくれてありがとう。皆さんにも言えることだけど、大切な時間を

私にさいてくれて、温かいコメまで。いつもありがとうね💜あ・さ・ちゃん(^_-)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村