葉月日記

~私の小さな気付き日記~

やりくり上手さん!

 

先月UPしたこの記事に

気になるコメントをいただきまして・・・ 

www.xn--7ov146d.net

 

ひふみカコさんから

https://www.kacoblog.com/entry/2018_12_9_kurasi

 

私は一週間分の買い物を一気にやるので、

冷蔵庫に食材があまるというのがないのですが、

週末のカツカツ具合がすごいです(笑)   

 

ちょっと衝撃だった訳です

ほぼ毎日仕事帰りに

わざわざ疲れた体で

スーパーに行ってる私は何なんだ!って

 

んで、カコさんに

ちょっとリクエストしたんですよ

できたら詳しく教えて欲しいじゃないですか

 

しばらくしてその内容は

素敵なラブレター3通になって届いたのです!!↷

www.kacoblog.com

  

まぁ日頃からカコさんのブログを拝見して

コメントをやり取りするうちに

文字だけでも感じるんですね

静かで賢くて凜とした感じ

 

やっぱり食生活にも

表れていました

 

ぜひ参考になる記事ですので

オススメです

 

はー私にできるだうか・・・ため息

3人分のお弁当作りもあるのですが

せめてお買い物回数を

2日に1回にする・・・から

頑張ってみようかなと

低めの目標設定!!!(*´Д`*)

 

で、我が家

昨日のおでん記事の次の日は

f:id:s-kumakuma:20181213173357j:plain

おでんの残りで炊き込みご飯
 f:id:s-kumakuma:20181214210253j:plain

さらに 翌朝はおにぎりの朝ごはん

f:id:s-kumakuma:20181214210348j:plain

まぁいつもの感じデス

 

色々な方のブログを参考に

さらに賢く豊かに やりくり上手!

またやる気が出てきました

 

カコさんありがとうございました(^▽^)/

 

それから昨日の風邪でダウンの記事に

温かいコメントも沢山いただき

ありがとうございました

心があったまりました(´;ω;`) 

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村