葉月日記

~私の小さな気付き日記~

我が家のささやかなクリスマス&忘年会

今日は朝から

娘の洋服とブーツを買いに

どこに行っても混んでいて

クリスマスっぽい感じ♪

 

食材を買って家に帰り

我が家3人の

クリスマスとお疲れさん会

 

午前中で疲れきった母に代わり

むすめがケーキを担当してくれました

 f:id:s-kumakuma:20181224212152j:plain

 

その間に私は、少し横になったり

ご飯が作れますから

とっても助かります

 

フライパンでローストビーフ

f:id:s-kumakuma:20181224213408j:plain

 

トマトソースのペンネ

f:id:s-kumakuma:20181224213337j:plain

 

毎年同じものが並ぶクリスマスご飯
f:id:s-kumakuma:20181224212243j:plain

 

やっぱり親子だなと
 f:id:s-kumakuma:20181224212221j:plain

手作りケーキは

私が作るケーキしか知りませんから 

作らせると同じケーキが出来てくる

当たり前ではあるのですが

 

ここまで成長したんだなぁと

しみじみ

 

むすめも将来

大切な人のために

ケーキを作って欲しいな・・・

と思いました

 

皆さまもメリークリスマス🎅

f:id:s-kumakuma:20181224213704j:plain

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村