葉月日記

~私の小さな気付き日記~

集中!

今日は金曜日で

週末に向かって

疲れが溜まってきています

 

本日は

仕事場で

結構ハラハラするミスが

起きてしまい

 

全体で

仕事が滞る事態になりました

 

そんな中でも

いつもの業務は

いつも通りに・・・

つられミスが1番よくありません

 

心の中で

集中!」と念じながら

頑張ってみました

 

いつも

ここぞ!という時には

深呼吸してから

集中!」って

おまじない?してます

 

結構、気分が変わる

わたしなりの方法です

 

なんとか

ミスの件も

解決したようですし

ホッとしました

 

さぁ疲れた日の晩ごはん

週末はどんぶりものや麺類が多くなります

気持ちも楽です

 

あんかけ焼きそば   大好き!

f:id:s-kumakuma:20190201224404j:plain

 

前にむすめが

ちゃんとしたご飯作らないと・・・とか

別にいいからって

気にしてるの母さんだけと言われました

 

母さんにとっては

とっても都合の良い言葉なので

忘れもしない

 

そこそこ

やらせていただきます!

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村