葉月日記

~私の小さな気付き日記~

そわそわ母さん

今日は朝から

色々な出来事がありました

 

f:id:s-kumakuma:20190228212726j:plain

それに

なんたって

息子が帰って来る日なんですもの!

 

朝から

落ち着かない母さん

 

会社で

休憩があれば携帯を確認して

メールを確認

 

おっ

到着時間知らせて来たー

 

仕事終わり

駅の改札口で待っていました

 

小さい頃からそうなんですけど

親って・・・

子どもって・・・

どんな人混みでも

お互いを見つけるの

早くないですか?

 

夕方の人混みの中

私も息子も

目線ですぐに

お互いを見つけました

 

すげーイケメン発見!

制服を脱いで1年経ちますが

すっかり私服の着こなしが

板についています

 

細身のジーパンが合う合う💜

 

どこぞの王子にしか

見えねぇ

 

と、1人思いながら

冷静に

すまして

「お帰り」は言えました

 

このことを夫に言ったら

本人に伝えたら?と言われましたけど

言える訳ないじゃん(〃´∪`〃)

 

疲れているかなと思い

静かに運転していたら

家についたらラーメン作って

と言われたのをきっかけに

食の話が・・・

 

寮のご飯がなかなか

厳しかったわー

とのことでした

 

受験が終わって

すこうし

穏やかな顔に

なっていました

 

さぁ半年ぶりの我が家に・・・

 

と思ったら

大事件が起きて

いたのでした・・・

 

ったく

なんでもあるなー

我が家って(笑)

 

続きはまた明日

上手に書けるかしら

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村