葉月日記

~私の小さな気付き日記~

夫の誕生日

この週末

夫の誕生日だったので

ケーキを作りました

 

正直言えば

この1年

このケーキを食べれなかった

息子に食べさせたいのが

30パーセント・・ん?

50パーセント・・ん?

100パーセント・・いえいえ

あくまで

夫のためであります!!!

 

あっ作ったのは

むすめです

 

もうケーキは安心して

任せています

 

こんなにふっくら

f:id:s-kumakuma:20190305213215j:plain

当たり前です

わたしよりキチンと作っていた(◎_◎;)

粉を2回もふるっていたのです!

母さんふらないこともあったし( ̄∇ ̄;)ダメネ~

 

焼けたら半分に切って

熱いままラップをして

ゆっくり冷まして

しっとりに仕上げます

f:id:s-kumakuma:20190305213249j:plain

 

飾り付けもむすめ

父さん、そりゃー喜んでましたよ

f:id:s-kumakuma:20190305213125j:plain


ネクタイが欲しいと言っていたので・・・
 f:id:s-kumakuma:20190305213038j:plain

翌朝台所でお皿を洗っていたら

ネクタイをつけた夫がやって来て

「じゃーん」てポーズしてました(笑)

 

ケーキ

息子も静かに食べていました

4分の1カット

 

帰ってきて

どう思っているんだろ

我が家のご飯

 

食べている姿を

ガン見はできないので

ちょいちょい

盗み見していますが

 

食べれないものが

食べれていたり

驚いたことも

 

そして

密かに

嬉しそうに

有りがたく

食べているような

気がします

 

ご飯をだすと

小さくペコッと

ありがとうのお辞儀を

するので

母さん

きゅんきゅんデス

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村