葉月日記

~私の小さな気付き日記~

「お誕生日おめでとう」

数日前に

私の誕生日がきました 

 

f:id:s-kumakuma:20190814214921j:plain

 

朝6時

起きてきた夫が

おはようも言わず

「お誕生日おめでとう」

 

 

午前6時30分

遠征先のむすめから

ラインにて

「お誕生日おめでとう」

可愛いラインスタンプも

プレゼントしてくれる

 

 

午前8時

サークルの合宿中の

息子より

ラインにて

「お誕生日おめでとう」

「良い1年にして下さい」

あなたに言われたの何年ぶり?

 

 

午前9時

職場の同僚からメール

「お誕生日おめでとう」

「葉月のお母さんが偉いわ」

「こんな娘を産んで」

愛情の裏返し( ̄∇ ̄;)

 

 

午前10時

母と買い物

母「お誕生日おめでとう」

私「産んでいただいてありがとうございました」

玄関にて親子2人

お互いペコペコしながら

挨拶を交わす

 

午後

夫が図書館に行くと外出

実際は暑い中

人気のアイス屋さんに並んで

プレゼントに買ってきてくれる

 

 

午後11時

実兄からメール

「お誕生日おめでとう」

「何歳になったんだ?」

知らないのかよ・・・

 

 

と、まぁこんな感じで

身近な人達は

忘れないでメッセージを

くれる訳で

 

高価なプレゼントなんかより

すごく嬉しい訳で

 

生まれてきて

存在していて

良かったのかもなぁと

感謝いっぱいの

1日になったのでした

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村