葉月日記

~私の小さな気付き日記~

息子への定期便

やっぱり今月も

クッキーを送って欲しい

ってさ

 

インスタントばっかり

食べているのかなぁ

栄養取れてないんだろうなぁ

などど

心配は尽きない

息子の食生活

 

せめて・・・と思って

小麦粉を国産に変えてみた

f:id:s-kumakuma:20191124215719j:plain

 

型抜きクッキーとスノーボール

f:id:s-kumakuma:20191124215652j:plain

 

金曜日

ユニクロで買い物をしていたら

急に息子の靴下が

気になりだして・・・

 

穴あいているんじゃないか?とか

買う余裕あるかしら?とか

 

洋服は好みがあるから

買えないけど

無難な靴下なら大丈夫?

 

仕事帰り買った靴下を

ラインしたら

ありがとうっ、てさ

f:id:s-kumakuma:20191124215933j:plain

汚れが目立たないやつね 

 

洗剤とかお菓子を入れても

隙間があったから

テッシュなんか入れました

 f:id:s-kumakuma:20191124215832j:plain

息子はテッシュは買わないで

トイレットペーパーを使っている

 

寒くなってきたからね

風邪をひかずに

元気でいて欲しい

 

なんだか最近

無性に息子を思い出して

心配になったりするんだけど

 

信じてないなぁと思って

大丈夫、大丈夫って

自分に言い聞かせています

 

ラインでのレスポンスも

良い感じで返ってくると

安心してます(´;ω;`)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村