葉月日記

~私の小さな気付き日記~

バレンタインと低フォドマップ弁当

バレンタインです

我が家のバレンタイン

 

かなりビックリしました

 

この前の祝日

仕事から帰ってきたら

むすめの作品が出来上がっていました

(◎_◎;) 

f:id:s-kumakuma:20200214085310j:plain

 

生チョコをチョコクッキーで挟んで

ドライフルーツの苺を飾っています

全て手作りです

f:id:s-kumakuma:20200214085543j:plain

なんか買ってきたお菓子みたい

ラッピングで手作り感出さないと

「買ってきて包んだだけ」疑惑

が出ないよう気をつけたら?

母は心配になったくらい(笑)

 

むすめは

え~そこまで言うぅ~

って照れていましたが

 

同級生にはもちろん!

喜んでもらったそう

 

将来パティシエになればいいじゃん!

と言われたそうですが

小麦粉とか乳製品

NGですからね( ̄∇ ̄;)

 

来世でパティシエになるそうです

 

友チョコに比べ

クラス男子に配ったチョコ( ̄∇ ̄;)

f:id:s-kumakuma:20200214085332j:plain

本命に素敵なチョコを

送る日はいつなんだろう・・・

 

 

今朝のむすめ用

低フォドマップ弁当

f:id:s-kumakuma:20200214085521j:plain

焼き鮭、豚肉生姜焼き、ブロッコリー

にんじんしりしり、卵焼き

ふりかけも大丈夫なやつです

 

ほぼ作り置きで

毎日似たような内容ですが・・・

レシピを広げたいなと思っております

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村