葉月日記

~私の小さな気付き日記~

「シンプル丁寧に暮らす」読みました

つ、ついにっ

昨日届いた~ ♪

 

同じ、はてなブログで大人気の

ママさんブロガー

ベリーさんの本!

f:id:s-kumakuma:20200414163135j:plain

 

素敵なブログなんですよ

『シンプル丁寧に暮らす』、無事発売しました - ベリーの暮らし

子育てが終わりに近いあたしも

ほぼ毎日ブログ読ませて頂いてマス

って・・・さ

 

お子さんが4人もいるのに

毎日ブログも更新して

家のことも

仕事もこなして・・・

ってスーパーウーマンかっ?

 

はい、そうです

 

彼女はね

凛として

賢いんですよね

 

知恵さえあれば

お子さんが4人いても

おじいちゃんおばあちゃんが

そばにいなくても

乗り越えていける訳です

 

あ、知恵だけでなくて

ベリーパパや

小ベリーちゃん達との

愛もあるからね

 

そんなところを

学ばせてもらっていマス 

 

内容はこんな感じ↷ 

f:id:s-kumakuma:20200414163356j:plain

働いているママはもちろんのこと

 

今は専業主婦だけど

将来働きたいママさん達の

勇気にもなりますように・・・

 

 

ベリーさんから拝借した写真↷ 

f:id:berry-no-kurashi:20200201123241j:plain

長女ちゃんの作った可愛い💜モチーフ達が

本で使われていて・・・

 

小ベリーちゃんは

もう立派なアーティスト!

f:id:s-kumakuma:20200414163154j:plain

 

今は
本屋さんもお休みが多いのかな
ネットを利用するのも良いね

f:id:s-kumakuma:20200414163308j:plain

わたしもゆっくーり

楽しんで読もうと思います

 

ベリーさん出版おめでとう!

の気持ちを込めまして・・・

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村