葉月日記

~私の小さな気付き日記~

大丈夫です

f:id:s-kumakuma:20190819205717j:plain

前回の診察から

4か月経ってた

 

www.xn--7ov146d.net

 

解除になった途端?

合わせたように

月のモノがきて・・・

精神的に開放された?

 

ここ数か月

いつもの食事で

いつもの生活で

爆食している訳でもないのに

体重は2キロ増えたままで

苦痛だったのに

月のモノがきた途端

2キロ減

 

久しぶりだったからか

ダラダラ2週間

途中からは大量で

右腰だけ痛くなり

不安になって受診してきました

 

エコー検査では

良くも悪くも

前回と相変わらず

子宮内膜症を確認

貧血は無し

がん検査も念のため

 

意外だったのは

先生にしつこく

精神的なことを聞かれました

 

コロナのせいで参ってない?

ってこと

 

今週に入って

予約が急増しているらしいけど

患者さんが鬱っぽくなっていて

そっちが心配なんだって

 

大丈夫です

どんな質問にも

大丈夫って言ってたら

 

先生

わたしの職業欄を見て

あぁ忙しかったんだね

って

 

忙しかったから

悩む暇もなかったし

収入も減らなかった

 

働けたことに感謝

 

体の方は

閉経に向かって

不安定になっている時期

 

本格的な更年期は

まだ来てないけど

3か月毎に

経過観察することになりました

 

閉経の仕方っていうのかな

人によって様々だと思うけど

デリケートなことであって

なかなか聞けないことなんで

逆に

書いていけたらなって

思うのであります

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

更年期チャレンジャーに

愛の「1日1ポチ」していただけると

とーっても嬉しいです。

あ、ポチしてくれてる皆さん

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村