葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鶏むね肉を制するもの(38)・・・大葉じゃがゴロチキン

動画で見つけて

作ってみました

 


【鶏むね肉で節約おつまみ】作り置きもできちゃう!大葉じゃがゴロチキンの作り方【kattyanneru】

 

動画では

レンコンの角切りと

ジャガイモの角切りの

2種類で紹介されてたけど

 

今回はジャガイモのみ

f:id:s-kumakuma:20200527214757j:plain


自分流にシュレッドタイプのチーズを

混ぜてみました

ら・・・

f:id:s-kumakuma:20200527214909j:plain

溶け出したチーズが

香ばしくて

味しい!

 

でも

過去にも

似たようなの作ってた ( ̄∇ ̄;)

www.xn--7ov146d.net

 

まっ

なんでも

お好みなモノを

混ぜればいいかもしれない

 

コーンとか

紅しょうがでも良いし

塩こんぶも良いんじゃないかな

 

ヘルシーで

いつもお買い得な鶏むね肉

最高かよ

最高だよ

 

 

今回も

3人分で

鶏むね肉2枚使いましたが

 

次回は

3枚にして

お弁当用に多めに作りまーす

 

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)> 

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

昨日の記事にもポチありがとうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村