葉月日記

~私の小さな気付き日記~

こすらないお風呂掃除

暑くなってきて

グッタリだからこそーの

ゆったーりの

ぬるめお風呂

 

我が家は

1番最後の方が

お風呂掃除をするお約束

 

大抵

むすめが最後が多いな

ってことで

 

ゴシゴシ不要の洗剤
 f:id:s-kumakuma:20200623215907j:plain

吹きかけて60秒間待ち

シャワーですすぐだけ

  

f:id:s-kumakuma:20200623220025j:plain

 

細かい泡が広範囲に広がります

多分この容器のスプレー口の作りが

かなり作り込まれている気がする

この部分も技術なんだろうね

 

レビュー見ていたら

汚れ落ちが気になる

っていうのもあったけど

 

使う人数の関係なのかな?

3人家族の我が家では問題無し

 

シャワーで流すだけで

ツルツルぴかぴか✨デス

f:id:s-kumakuma:20200623215953j:plain

詰替え用

f:id:s-kumakuma:20200623220108j:plain

 

新しいモノって

すごいよね

 

息子がいた時は

誰もが最後のお風呂掃除が嫌で

じゃんけんしてたっけ

 

こんな洗剤なら

じゃんけん無しで良いんじゃない?

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村