葉月日記

~私の小さな気付き日記~

パニック

あるまじきことか・・・

ただ今

酔っ払いが起きたら

夜中の1時

 

は?

今どういう1時なの? 

お昼の1時なのか

夜の1時なのか

分からなくなって

時計を見て一瞬ぱにっく

 

そこに

風呂上がりの娘が

冷静に笑って登場

 

よく寝てたねって( ̄∇ ̄;)

 

今週も頑張ったご褒美に

ビデオで映画を見ながら

ワインを空けましてね

f:id:s-kumakuma:20200802012115j:plain

ひき肉でステーキ風

片栗粉と塩こしょうのみ混ぜて

コネコネしてフライパンで焼きました

片栗粉のおかげで肉汁もでなくて

こんがり焼けました


 

いやーマジ

びびったけど

 

なんて呑気で

幸せなんだろ・・・

たまにはいっか( ゚∀゚)

f:id:s-kumakuma:20200802012051j:plain

自分に甘いのであります

 

明日の日曜日・・・

じゃない   もう日曜日だよ( ̄∇ ̄;)

今日また寝て起きたら

立て直しまーす

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村